Bleu

愛しき者たちとの日々

2016-12-27 [ Tue ]
年末年始忙しくなりますので、ブライスの方のブログから先に。

とことこ。。。
PC270019.jpg


「この辺りでいいかな?」
PC270015.jpg


「2016年 ブライスブログ最後の更新です。 皆さまに感謝です!!」
PC270013.jpg


2016年もご訪問、拍手&コメント等色々とありがとうございました(*・ω・)*_ _))
このブログで色々なブロガーさんを知って、仲良くして頂いて嬉しくていつも元気が出ました。

このブログを見てくださった皆様、本当にありがとうございました(n*´ω`*n)

来年もどうぞよろしくお願い致します。


それでは来年にまた!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

2016-12-24 [ Sat ]
イブの今日、サンタさんを信じる息子のお手紙により、ツリーの下にお願いしたダンベルベンチセットやいくつかのサービスプレゼントを置いておきました。
少し、「サンタはお父さんかな?」と言っていましたが、まだ信じています。
「来年は来ないかもな~」と主人が息子に言っていました(^_^;)
息子は、とても大喜びでした♫

さて、今日のご馳走は息子の希望でしゃぶしゃぶとクリスマスケーキ。
明日の晩はお刺身とロブスターです。

少しジムで減量したのが、戻ってしまいそうです('◇')ゞ



さて、今日の癒しっ子さんは。。。
PC240001.jpg

レディカメリアさん(人´∀`)
PC240006.jpg

何年前かな、クリスマス用にあるブロガーさんが販売されたOFです。
PC240009.jpg

他の子にもよく着せています。
PC240013_201612242150390b8.jpg

ケープをとって。
PC240016.jpg

優しくエレガントなドレス姿、カメリアさんに似合っています(*´˘`*)♡
PC240019.jpg

アナスイコラボさんの髪色に少し似ている気がします。
PC240026.jpg

お迎えして良かった~~
PC240024.jpg

クリスマスなので、お帽子だけ雰囲気を出して。
PC240002.jpg

ピンクジュエリーリカちゃんと一緒で撮影していて楽しかったです(^^♪
PC240007.jpg



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・



いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*´▽`*)
とっても嬉しくて元気が出ます(人´∀`)

「今年のクリスマスのモデルになれて嬉しいし、リカちゃんと一緒になれるとは思わなくて更に嬉しいわ~」
PC240030.jpg


素敵なクリスマスをお過ごしください・:*:・°’★,。・:*:♪・°’

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2016-12-18 [ Sun ]
非常にご無沙汰しています(;^ω^)

先週、義母から具合の悪さと淋しそうな元気のない声で電話があり、お話をして最後に私の声が聞きかったのと、私と双子の義姉のお姉さんの方の声が安らぐと言ってくれて、スッキリしたとお礼も言われました。

デイケアもお休みしたり、少し鬱気味に思えた義母が心配だったので、昨日は義父母の家へ行きました。
義母はごく久しぶりの孫と主人と私に会えて、元気が出たのでホッとしました☆彡

しかし、久しぶりに会った義母が自分の病気の件で誤った思い込みを巌と意固地をはって主張するようになって、義父が正すと酷い喧嘩になるので、主人と私が指摘してやっと納得したことや忘れやすいところなどがあり、脳梗塞の影響か加齢によるものなのかアルツハイマーや認知症の影響か心配なので、来月専門外来を受診する予定です。

話は変わって、今日の息子の駅伝の練習は3㎞の自己ベストが出て、10分14秒(前最高記録10分24秒)と聞いて驚きました
Σ(・ω・ノ)ノ!
他の中学校の先生にも褒められたようで、息子はとても喜んでいます。
駅伝の日まで特に大事な身体なので、ケガもなく目標の9分台が出せるように願っています(*´▽`*)



さて今日の癒しっ子さんは。。。
PC180001.jpg

リカビジューシリーズ・スノードロップのOFを着せたマーゴです(^v^)
PC180004.jpg

元々カッコいいマーゴが甘辛コーデで魅力増し☆彡
PC180008.jpg

マーゴのピンクアイは優しい印象。
PC180015.jpg

「サングラスは私のデフォのものよ、ブライスのモニークマニフィークさんもサングラスのデフォでカッコよかったわ。」
PC180016_20161218141154326.jpg

ライダースジャケットを脱いで。
PC180001 (2)

上品なワンピースでマーゴも甘い印象。
PC180021.jpg

イエローアイはクール!!                     
PC180026.jpg

ブライスにもとってもかわいいワンピです♡♡♡
PC180029.jpg



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚


更新がない時もご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(o*。_。)o
嬉しくて元気が出ますヾ(*´∀`*)ノ

「リカちゃん人気が最近すごいわね~。 私たちもよろしくね!」
PC180032.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2016-12-06 [ Tue ]
ご無沙汰しています(*・ω・)*_ _))

息子の陸上市民秋季大会の賞状がやっと貰えました(*´▽`*)
昨日の全校朝礼で多くの部活の生徒たちが校長先生から表彰してもらえたそう。

息子の賞状は砲丸投げと1500m走の分です。
どんどんメダルや賞状が増えるので額縁も増えます。

息子は今、駅伝の練習でかなりきついメニューをこなしているようで疲れ気味ですが、走ることが大好きなので我が子ながら感心しちゃいます(^^ゞ

最近の息子は腕相撲にハマり、学校でも先生やお友達とやっていて、楽しんでいます。
その影響か家では腕に重りをつけたり、先日は筋力を鍛えるための家に置ける大きめの筋トレマシーンを購入して、楽しみに待っています。
筋肉マッチョまで行きませんが、筋肉を強化したいようでビックリです・:*:・°’★,

主人は土日に4~6キロのマラソンをしていて、息子や主人の影響を私も受けてより運動する気持ちが高まり、明日は市内の健康センター内のジムで頑張ろうと思っています。

先週は金曜日に行ったのですが、今週は明日に行ってこようと思います。
目標は週2回の運動で、まだ週1日なので2回出来るようにしたいです。
私のメニューは、アップのストレッチ、ウォーキングマシーンで時速6km で30分の3㎞、手足でこぐマシーンを20分、腹筋背筋、リズム体操、ストレッチです。

まだ体重は減りづらいですが、とりあえず1キロ減のまま維持しています。

運動した後の汗と気分は気持ちが良いですね☆*゚ ゜゚*☆*゚



さて、前置きが長くなりましたが、今日の癒しっ子さんは。。。
PC050014 (2)

ユキノナミダヒメのデフォOFです。
PC050003.jpg

やっとこのコートの出番が今年もやってまいりました!!
毎年色々な子に着せていますが、今年はもっと着せてあげたいです。
PC050006_20161206110727ce7.jpg

本当に温かそうでリアルで買ったら、高そう\(◎o◎)/!
PC050012.jpg

「ユキノナミダヒメさんはスキーをこの格好でするお転婆さんだとか!?」
PC050018.jpg

ティアラから王冠に。
PC050002.jpg

コートを脱いで。
PC050004.jpg

ミンティーさんは苦手気味のオレンジアイも魅力的!!
PC050007.jpg

金髪碧眼狂いの私(^▽^;)
PC050010.jpg

アクティブなミンティーさん(*´˘‘*)♡
PC050014.jpg

ブルーのドレスに碧い目、ブロンドとたまりません!!
PC050022.jpg

またティアラから王冠へ。
PC050025.jpg



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚


ご無沙汰している間もご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*´▽`*)
とっても嬉しいです♥♥♥

「りなさんの金髪碧眼のルーツは、フローラというリカちゃん繋がりのドールで遊んでいたことなのね。」
PC050016.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 | HOME | 

2016-12

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

りな***

Author:りな***
心の病を患っていますが、Blytheに心を和ませてもらっています*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
リカちゃんブログもあります。
http://ameblo.jp/punira2/
http://rinaru.jugem.jp/

fc2

FC2 Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

