fc2ブログ

森から癒しの子☆彡

リカちゃんブログ で書いた、息子の反抗期に対する寂しさや戸惑いは、お友達からとても温かいお言葉を頂いたり日が経つにつれて落ち着いてきました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:

そして、宿泊学習があったために久しぶりに部活を土日と休んだ息子のおかげで、私も朝寝坊が出来て朝食の支度等の負担が楽でした(;´∀`)
でも息子は今後の陸上大会や東京駅伝の選考会を控えているので部活に出ない日が続くと、体力や足の具合など衰えてしまうので、いつも土日にマラソンをしている主人と一緒に走っていました。

それから、昨日はこたつを出すのにリビングの掃除を息子と主人が手伝ってくれたり、主人が夕食に息子の好きなチキンステーキや野菜炒めと具だくさんのお味噌汁を作ってくれたので、とても助かりました(;´▽`A``

こたつは本当に暖かくて心地良いですが、月日の流れを早く感じて少し淋しく思ったりします。゚(゚´ω`゚)゚。

それと嬉しい息子の成長が感じられました。
それは宿泊学習先で身長計と体重計があって、息子の身長と体重は170センチで55キロと大きくなっていたようです。
主人の身長は166センチ、私は159センチと低いので、息子の身長を等伸ばすのにセノビック という飲料などを飲ませた甲斐があったのか、嬉しい成長です!!


さて、昨日はゆっくりできたので撮影ができましたヾ(*´∀`*)ノ
PA290002.jpg

ヴァーシティディーンさんがミシャティビャーリュブリューさんに少し似ているなと思い、ミシャさんのデフォOFをカメリアさんに着せてみました。
PA290003.jpg

動物さんたちとパチリ!!
PA290003 (2)

幼さも見せてくれました。
PA290008.jpg

「ミシャさんてこんなに可愛いOFを着ていられていて、私に似合うか心配だったけど大丈夫だったのね」
PA290009.jpg

帽子を外して。
PA290011.jpg

リラックスしているよう🎶
PA290013.jpg

OFは可愛いですが、やっぱり大人っぽさが印象にあるカメリアさん。
PA290016.jpg

カメリアさんは前髪があるけれど、なぜか仲間由紀恵さんのイメージがしてしまいます(*´˘`*)♡   
PA290017.jpg


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(^o^)
嬉しくて元気を頂いております!!

「このOFは2013年10月のもので、なかなか可愛いのね~~」
PA290024.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment