エンターテイナーのように☆*゚ ゜゚*☆

ここのところ、疲れ気味でお昼寝をすると楽になり、それでも夜は普通に眠れてしまう、眠気の多さに驚いています。
今日は金曜日。
主人は金土日は夕食を食べないでビールを飲むので、部活で遅い息子の食事だけなので、少し手を抜いています。

今週は土日に駅伝の試走を含めた練習があるので、息子の休みの日がないので息子が一番疲れる週なのに情けないなとも思ってしまいます(-ω-;)

でも、駅伝が近づいて楽しみです(^○^)


ブライスではアドアーズ・アナさんの抽選発表の記事でいいなぁ~~と眺めてました。
他のブロガーさんのレポを見て我慢です(~_~;)


さて、今日は休んだ後に身体が楽になったので、撮影が出来ました。
P1200002.jpg


アリーガブリエルさんのデフォOFを着せました。
P1200006.jpg

今まで着せていなかったと思うので、少し新鮮でした。
P1200007.jpg

この写真はぶーたれが出てます(^▽^;)
P1200012.jpg

幼いジュニムニさん、カッコいいな~
P1200018.jpg

ジャケットを脱いで。
P1200003.jpg

ヘアカラーとの相性も良くて・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
P1200004.jpg

ジュニムニさんのこのブルーのアイカラーが、特に癒しをくれます。
P1200007 (2)

ドレスは指先が荒れていると、ひっかってしまうので念入りにクリームを塗ってガサガサを落ち着かせました。
素敵なドレスなので神経を使います。
P1200010.jpg

サングラスをとって。
P1200017.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*´▽`*)
とても嬉しいです(^v^)

「カッコよさが私でも表現できて良かったわ~~」
P1200013.jpg


丁度比べたかったヘアカラー比べ。
P1200004 (2)

きらちゃんとやっぱり似てるかな。
P1200003 (2)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment