クールな艶やかさ☆彡

ご無沙汰ばかりしています(;''∀'')

今、リカちゃんフレンドのきらちゃんの虜になっていて、ブライス達に淋しい思いをさせてました(^▽^;)
よろしかったら→ リカちゃんブログ を御覧ください。

昨日は通院日だったので、今日はゆっくりしています☆彡

久しぶりのブライスの撮影を楽しみました(^^♪
P2200003.jpg

レディカメリアさんのOFを着せて。
P2200006.jpg

久しぶりで、ぶーたれているような。。。(^▽^;)
P2200009.jpg

でも、異国の子が着たような綺麗なマーゴさんです。
P2200010.jpg

初めてのブライスデフォのお着物、丁寧で凝っていていいですね~
このクオリティーを保てたらいいのに。。。
P2200016.jpg

「すごく久しぶりだけど、拗ねていないわ~」
P2200013.jpg

長襦袢が可愛いので、この姿でゆっくり~
P2200001.jpg

レディカメリアさんを着替えさせていた時に、ここまで凝っているとは思ってもみませんでした。
P2200006 (2)

ピンクがとってもいいお色(人´∀`)
P2200015.jpg

ヘッドアクセもとると、更にクールさが出ます。
P2200007.jpg



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・


更新のない間もご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(∩´∀`)∩
とっても嬉しいです!!

「カメリアさんて素敵で豪華なデフォを着ていたのね。」
P2200018.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment