思い様々の日

昨日は少し蒸し暑かったのが、今日は涼しくて意外に涼しい日が多いこの頃です。

ドールの管理にも気を付けている中、涼しい日がありがたいです。

息子は祖父母の家でご馳走を食べて楽しく過ごしているかな?
ホームさんが来てくれて、気が紛れます。
主人に子離れできない母親だと言われますが、息子が義父母の家へ行っている間の感じを自分で考えると、主人の飲み会もありましたが、ドールのおかげが大きくて助かっているかも(^^ゞ

主人も昨日は5時半過ぎには直帰で早かったので、マラソンへ行きました。
義父母のおかげで、久しぶりにゆっくり過ごせています。

でも明日のお昼過ぎに、息子のお迎えへ行って義父母の体調をみて、義母とはたくさんおしゃべりをして夕飯をご馳走になると思いますが(ずずしい!!)、夜に帰ってくるのも楽しいです☆彡

今日はブランチで、グラッチエガーデンのパスタ&ピザ食べ放題へ、ごく久しぶりに行きました。
外食は本当に久しぶりで、更に業務スーパーでたくさん買い物をしました。

本当に義父母に感謝です。


さて、主人が寝ている間に撮影ができました(^^;)
P7290009.jpg

シャンプーの二度目が済んでいます。
出来れば髪質やヘアカラーにダメージがないようにしたかったのですが、やっとサラサラ感が増しました。
P7290012.jpg

食器用洗剤と柔軟剤を使って荒療治だったかな。。。
P7290018.jpg

ホームさんの記事を読んでいると、やはり不具合があることに憤りを感じ、どんなに待ち遠しかったことや迎えた時の不安なビクビク感や、不具合が出た場合に即交換が出来ない日数の間のもどかしさや失望感の多々、メーカーさん方は分かっているのか問いたくなります。
リニューを出したばかりなのに・・・。

そんな中でも偶然で、うちのホームさんは状態の良い子でした。
P7290024.jpg

私は開頭してカスタムは出来ないので、開封時はいつもビクビクものです(;´・ω・)
P7290044.jpg

こんなに可愛いホームさんを迎えた喜びを、お迎えされた皆様が感じられるように思います☆;+;。・
P7290029.jpg


今日はグレイシーさんと一緒に。
P7290001.jpg

やはり、グレイシーさんのお肌の方が、かなり白いです。
ホームさんはクリーム肌とあっても、健康肌!!
P7290009 (2)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚



いつもご訪問、拍手&コメントありがとうございます(∩´∀`)∩
とても嬉しいです(●^o^●)

「写真だと分からないけど、サラサラ感UPの髪になったのよ🎶」
P7290037.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

ヤッピー  

こんばんわ~
息子さんはおじいちゃん、おばあちゃんのお家に行かれたのですねー
ちょっと淋しいですがりなさんも息抜きができますし、あちらも賑やかになってとっても良い事ですね^^
息子さんもあと数年でお泊りに行かれなくなるかもで、どちらにとってもかけがえのない貴重な時間なので沢山思い出を作って欲しいですね♪

ホームさんの髪は画像からでもサラサラ感がわかります!
食器用洗剤が効いてるんでしょうか・・・
他のブロガーさんもシャンプー後もベト付き感があると書かれていました。

今回の洋服は清楚な中にもピンクのリボンがあしらってあって可愛いです(^^♪
生地もアイレットレースで涼しそう^^(アイレットレースは調べました)
グレイシ―さんも同じ白とピンクのワンピなので姉妹みたいです^^

(うちの主人はドールに対して無視というか見えてもいないが如くという態度です。
高齢なので程々ならばお互い好きな事を勝手にどうぞって感じなんですよー)

2017/07/29 (Sat) 21:37 | REPLY |   

ぼすこ  

こんばんわ〜(*^-^*)

今日は昼間は蒸し暑かったけど夕方からすごい雨でした!おかげで少し涼しくなったみたいです✧

息子さんがお泊りでいないとホッとしつつも
寂しいですよね〜(>ε<)ノ

今日もホームさん可愛いですね〜💖
清楚なお嬢さんってカンジです。

サラサラになった髪も素敵だし
グレイシーさんとほんとに姉妹の様です!

お人形さんに寄せる思いは子供の頃とは多分違うと思うけど幾つになっても楽しいし
自分が愛しいと思う物があるのは幸せな事ですよね💖

うちの旦那さんは最近少しだけ一人ひとり全然違う!ってわかったみたいで 可愛いんじゃない?とか普通とか
言ってます。別にいいの ほっといてねぇ〜みたいな・・
長く一緒だとそんなカンジです。:+((*´艸`))+:。

2017/07/29 (Sat) 23:09 | REPLY |   

りな***  

ヤッピーさん

コメント、ありがとうございます(n*´ω`*n)

とうとう息子のお迎えの日になりました。
祖父母は息子の好きな食べ物等用意をして楽しみにしていて、4泊もして喜ばれて、今日はお名残り惜しくなってしまうでしょう。
本当に数年で泊まりに行かなくなるでしょうし、かけがえのない貴重な時間ですね(*´ω`*)

ホームさんのサラサラ感、分かっていただけてすごく嬉しいです~~(∩´∀`)∩
1度のシャンプーでもベトつき感が残るので、頭皮を外してシャンプーをするのが一番いいみたいです。

今回のOFもお友達の作品で、私をイメージしてくださったOFという思い出深い大切なものなのです(*´˘`*)♡
アイレットレースという名は私も知らなかったので、勉強になりました!!
そうすると、スペリオールのマイベストフレンドさんのOFもそのレースなんだなと思いました。

グレイシーさんと姉妹みたいに見えたということで、また嬉しいです(^▽^)/

ヤッピーさんご夫婦、お互いにご趣味をお持ちで、干渉し合わない仲の良さ、素敵ですね~~☆彡

2017/07/30 (Sun) 09:05 | REPLY |   

りな***  

ぼすこさん

コメント、ありがとうございます!!

本当に昨日は夕方から凄い雨になりましたね。
雨上がりは涼しいですが、蒸すのが嫌ですね。゚(゚´ω`゚)゚。

息子がいない日もたまにはいいですけど、淋しさもありますね(^^ゞ
以前はもっと寂しがり屋だった恥ずかしい母親です(;^ω^)

今回のホームさん、清楚なお嬢さんですよね。
私が好む印象です。

ぼすこさんにも、サラサラの髪を分かってもらえてすごく嬉しいです~~(n*´ω`*n)
グレイシーさんと姉妹に見えて良かった~~
ドールに寄せる思いは、大人の気持ちで愛しく思えて、年齢に関係がなく楽しさがあって癒しが大きいですよね☆彡
愛しいと思える存在があるのは本当に幸せなこと!!

ぼすこさんのご主人も、違いが分かり始めて可愛いということまで言ってもらえるとは、すごく嬉しいことですね~~(人´∀`)

> 言ってます。別にいいの ほっといてねぇ〜みたいな・・
確かにそうですね!( *´艸`)

うちの主人もチェリーさんの時に一度だけ、日焼けじゃない方がいいんじゃない?と言っていたことを思い出しました(;''∀'')

2017/07/30 (Sun) 09:24 | REPLY |   

Post a comment