ロイヤルブルーの清々しさ

祖父母宅に泊まっていた息子を昨日は迎えに行き、義父母の体調を見ると、義母が特に喜んではしゃぎ過ぎで疲れが出たようでした。
でも、私と主人が行くとまた喜んでくれて、元気が少し戻ったので良かったです(*´▽`*)

今日から自宅での夏休みのリズムに戻し、宿題と怪我した足のリハビリ通院とストレッチやマッサージを頑張る息子です。


さて、私もホームさんが来てから、元気をもらって安らいでいます☆彡
そして今日も登場です(人´∀`)
P7310003.jpg

ロイヤルブルーのカントリーワンピを着せました。
P7310006.jpg

夏はこのOFがお気に入りで、必ず着せます。
ホームさんが涼し気に着こなしてくれていて和むなぁ~(人´∀`)
P7310009.jpg

ヘッドドレスも凝っているので、たまらない魅力(*´˘`*)♡
P7310013.jpg

他のブロガーさんやインスタのホームさんの写真巡りも引き続き、とても楽しませていただいています(o^―^o)
P7310017_201707311100222ce.jpg

ヘアアクセをリボン替えて。
P7310002.jpg


どうしてもこのOF、大好きなバイブルともいえる「赤毛のアン」を思い出します。
P7310006 (2)

溺愛ぶりが凄いことになっているし💦
P7310011.jpg

金髪碧眼好きもエスカレート!!
P7310012.jpg

でも、そろそろリカちゃんたちの方も、愛でたいなと思っています。
P7310049.jpg




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(∩´∀`)∩
とても嬉しいです~~

「オーナーさんが違うと、私たちホームも印象が変わるのよ♡♡♡」
P7310004.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

2 Comments

ヤッピー  

息子さんが帰られていつもの賑やかな日常生活が始まりますね^^
おばあちゃんも若いエネルギーに圧倒されて、ちょっとお疲れがでたんでしょうね。

今回のホームさんはとっても品があってすてきですね~♥
ストレートの金髪とブルーのアイにロイヤルブルーのワンピがとってもお似合い♪♫♬
ブルーと白の2色だけのワンピはスッキリ感があり今の季節にピッタリです(*^^)v
白いレースがワンピに沢山使われてて素敵ですし、ヘッドドレスやリボンが良いですね^^
りなさんのお気に入りなのがわかります!

赤毛のアンは子供の頃名前だけ知ってて読んでなくて、まだ5年くらい前に図書館で借りて全巻読みました。
大人でも充分読み応えのある内容ですね。
アンの二男が戦争で亡くなったりとそこまで長編だとは知りませんでした。
大草原の小さな家も同じ頃に読破しましたが、こちらも良かったです^^
(会社から投稿)

2017/07/31 (Mon) 13:43 | REPLY |   

りな***  

ヤッピーさん

お忙しい中、コメントありがとうございます(∩´∀`)∩

息子は義父母宅から戻り、生活リズムを整えています。
義父母は最後の日、お名残り惜しく思いつつも、今はゆっくり休めていると思います。
本当に若いエネルギーに圧倒されて、はしゃぎ過ぎたのでしょうね(^▽^)

ホームさんのことでは、このOFスタイルがとても品があるとたくさんお褒めいただいて、スゴクうれしいです!!
ブルー好きな私には、ホームさんにブルーがよく似合うのでこれからも色々なブルーを着せたくなります(^^ゞ
白いレースも大好きなので、私の好みをたくさん入れて作ってくださったこの作家さん、今はお休み中なようですが、いつかまたオーダーしたいなと思っています。

ヤッピーさんも、アンのシリーズを読んでいらしたということも、共有できて嬉しいです~~
幼いアンがとても辛い思いを乗り越えて、素敵な女性になっていくのが、特に好きで感動しました。

私も幼い頃、「大草原の小さな家」が大好きだったので、いつかきちんと読み直したいなと思っています(*´˘`*)♡

2017/08/01 (Tue) 16:47 | REPLY |   

Post a comment