エレガントブルー

最近婦人科系の体調が良くなかったので、昨日は診察へ行ってきました。
子宮体がんの検査も受けて、診察の結果はホルモン剤を飲むということになりましたが、旅行と重なってしまうので、旅行後に治療を始めることになり、気分的に少しホッとしました。
でも、ホルモン剤を飲むと太るという副作用が少し気になりますが、体調を整えるためにも自分で食生活に気を付けるよう頑張ります。

さて、雨が続く涼しい日が続く中、またもやこの子の着替えに夢中になってしまいました💦
P8040002.jpg

お気に入りの夏ワンピとライトブルーアイが合って引き込まれます。
P8040008.jpg

一番に大人っぽく見えるライトブラウンアイがエレガントさに磨きをかけているよう。
P8040018.jpg

このヘッドレスもとてもお気に入りですヾ(*´∀`*)ノ
P8040024.jpg

セイディスプリンクルとディンティビスケットさんと同じ黒目抜けのスカイブルーアイも、このOFにもよく似合ってます。
P8040016.jpg

ヘッドアクセをとって。
P8040039[1]

最近パープルも好きなので、自分の周りの色にパープルも選びがち。
ホームさんにパープルアイがあって嬉しいです!!
P8040026.jpg

大人っぽさが出て凛とした印象になった感じ。
P8040030.jpg

ホームさんに惚れ惚れ(人´∀‘)
P8040036.jpg



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆☆;+;。


いつもご訪問、拍手&コメントありがとうございます(●^o^●)
とっても嬉しいです(*´▽`*)

「レースがとっても可愛いのがポイントよ!」
P8040043.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6 Comments

ぼすこ  

こんにちわ〜(*^-^*)

お天気がはっきりしなくてチョットうっとおしいですね〜(>ε<)ノ
涼しいのは嬉しいのですが。。。

ホームさん今日も素敵です💖
髪の色 肌の色 アイカラー全部いい子ってナカナカいないですよね(ぼすこ的にです🎵)

特にこの髪色って色んな服に合いそう✧
水色の涼し気なワンピとってもお似合いですもの(*´ヮ`*)
爽やかな雰囲気の中に可愛いヘットアクセで
女の子度🆙で燃えどころもバッチリです🎵

今日もホームさんに沢山癒やしをいただきました(≧∇≦)/

お体の調子如何ですか?婦人科系という事ですが
心配ですね💧
早く落ち着くといいですね。
お薬を飲んで一日でも早く改善される事を
お祈りしています('ω'*)

2017/08/04 (Fri) 11:26 | REPLY |   

りな***  

ぼすこさん

コメント、ありがとうございます!!

お天気が乱れて気温差もあるのに、それでも涼しい日が続いたりで体調管理が難しいですね。゚(゚´ω‘゚)゚。
ぼすこさんもお身体にお気を付けてくださいね。

ホームさん、ぼすこさんもお好みですね!
本当にこの子は全部良い子で溺愛中です(^^ゞ

このOFはブルー好きの私には、たまらないデザインです(*´▽`*)
フリルやレースやリボンなど、女の子度がバッチリなものに弱いです。

うちのホームさんが、ぼすこさんの癒しになって良かったです!!

2017/08/05 (Sat) 15:18 | REPLY |   

みゆき  

りなさんちのホームさんは上品なお嬢さまという雰囲気ですね♪
涼しげでさわやかな色のワンピがとてもお似合いで、私も2枚目のライトブルーアイの写真にはうっとりしました(*^^*)…と思ったら次のライトブラウンの写真も(^^ゞ
すてきな写真をありがとうございました\(^o^)/

体調、よくなるといいですね。
ホルモン剤、効くと思いますよ。私もずいぶん前ですが、おなかに貼るパッチタイプの治療をしたことがありますが、効果ありました。

2017/08/06 (Sun) 11:08 | REPLY |   

りな***  

みゆきさん

コメント、ありがとうございます!!

うちのホームが上品なお嬢様の雰囲気に見えて嬉しいです(*´ω`*)
ホームさんはどのアイも素敵ですが、ブルーアイが特に綺麗7だなと思います。

こちらこそ、みゆきさんのお写真に癒されています☆彡

身体のお気遣いまでありがとうございます。
みゆきさんも婦人科の治療を受けられたことがあるのですね。
私はブルーデーが不順になってきて、治療に貼るタイプのものがあるとは知りませんでした。

次回の診察時の結果が少し怖いですが、ドールにも気を紛らわせてもらおうと思います。

2017/08/07 (Mon) 17:39 | REPLY |   

すみれん  

とってもかわいいホームさんのお着替え、毎回とてもかわいくて癒されています。
ホームさんはりなさんのお好きな水色がとても似合いますね。
今回のお着替えは、特にホームさんの凛とした雰囲気にとてもあっていて素敵( *´艸`)
ヘッドドレスがまた、上品でいいですね~

ホームさんのアイカラーはとても吟味されていて、どの色もいいですね~
正面ブルーはいわずもがなですが、正面ブラウンもとても好きです。

じめじめしっとりした日が続く中、さわやかなお写真ありがとうございました♪

2017/08/07 (Mon) 23:56 | REPLY |   

すみれんさん  

すみれんさん

コメント、ありがとうございます(*´▽`*)

ホームさん続きの記事をいつも見てくださって、癒しが届いて嬉しいです~~
うちのホームさんは、皆様に見ていただいているように、他のホームさんよりハッキリとして凛とした感じが強いかなと思ってしまいます。

このOFは夏のお気に入りのワンピの一つで、本当にヘッドドレスも華やで上品ですよね。

ホームさんはアイカラーの全てが好みでたまらなくて!!
ブラウンアイもライトで綺麗ですよね。

こちらこそ、すみれんさんの記事を見させていただいて、このうっとおしい時期、たくさんの癒しを頂いています(*´▽`*

2017/08/08 (Tue) 08:57 | REPLY |   

Post a comment