涼し気な美少女

今日から息子は3か月ぶりに部活へ出かけました。
怪我をした足のマッサージからストレッチ・体幹トレ・筋トレ・縄跳びと、足に負担のかからない走りで距離を伸ばしてきたことなど自主練を今日まで行ってきたので、部活でも無理のない範囲で今日はメニューをこなしながら厳しい暑さの中で練習をしていると思います。
帰宅後の感想を聞くのが少し緊張します。

どうか、楽しかったと帰宅できますように☆彡


さて、間が空いてしまいましたが、今日の癒しっ子さんです(人´∀`)
P8080001.jpg

少しフォーマルさが感じられるワンピ姿のグレイシーさんです。
P8080008.jpg

デコレーションがオシャレで清楚さが出ています。
P8080009.jpg

好みのブルーアイとOFが合っていて・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
P8080014.jpg

グレイシーさん、登場までの間にカールが強くなった気がします。
P8080018.jpg

こんな感じは大人っぽさが見えます。
P8080023.jpg

ホームさんも一緒にパチリ!!
P8080029.jpg

ホームさんの方がクールで大人っぽく見えます。
P8080037.jpg



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;



いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*´▽`*)
元気をいただいています☆彡

「厳しい暑さの中で私が涼しそうに見えるらしいけど、私も暑さは弱くて大変なことなのよ~~」
P8080028.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

ヤッピー  

こんにちわ~
職場からの投稿なので一番乗りです^^

息子さんは久しぶりの部活参加で嬉しいでしょうね♪
休み中もちゃんと鍛えてて偉いなー
りなさんは怪我が良くなった嬉しさと、まだ初日なので帰宅までちょっと心配しちゃいますよね。
でも若いから治りは早いんでしょう。

今回のワンピはストライプ柄でスッキリしてるのとスカートの丈も短めで甘くなくて活動的な雰囲気がありますね。
胸のリボンも控えめで、ほんと!フォーマル感があります。
グレイシーさんの髪色と合ってて素敵です♥

どちらもブルー系のワンピを着たグレイシーさんとホームさんの共演は涼しく華やかで楽しませて頂きました(^^♪

りなさんもお体ご自愛なさってください!


2017/08/09 (Wed) 09:54 | REPLY |   

ぼすこ  

こんにちわ〜(*^-^*)

今日はホントに暑いですね〜💦。
この暑さの中部活動の息子さん エラいです。
若いって運動が好きって凄いです!
早く足の調子が本調子になると良いですね(^_^)
りなさんもだけれど息子さんも頑張り屋さんですね✧

グレイシーさん 髪色にブルーのワンぴが映えますね〜
カールも綺麗でふんわりして可愛いですよね★
とっても素敵に着こなしてるグレイシーさん
ホームさんより幼く見えますね 可愛いなぁ〜♡

今日も素敵な二人に癒やしてもらいました(≧∇≦)/

夏バテや熱中症とか気をつけましようね☀

2017/08/09 (Wed) 10:55 | REPLY |   

りな**  

ヤッピーさん 

お忙しいところ、一番乗りでコメントありがとうございます~~(n*´ω`*n)

息子の応援とお褒めの言葉までいただいて嬉しいです!!
久しぶりの部活はやはり楽しかった!と陸上に対する思いが元の通りに目が覚めたようです。
こう長いブランクは、少し情熱が覚めていたところがあったので良かったです。
鍛えていても始めは後輩に負けることなどを不安に思いつつ、変なあきらめがあって。。。

でも、私も少しホッとしましたε-(´∀`*)

グレイシーさんについて、いつも丁寧に見ていただいて本当に嬉しいです!!
オシャレなヤッピーさんのご感想が励みになります。

ブルー系のワンピがデザイン違いで似ているのと、可愛いホームさんとグレイシーさんで合わせるのが楽しみで実現できて、ヤッピーさんにも楽しみが伝わって良かったです~~

私の身体までお気遣いまでいただきましてありがとうございます(ノ´∀`*)

ヤッピーさんもお仕事でお忙しいそうで、お身体にお気を付けてくださいね☆彡

2017/08/10 (Thu) 13:06 | REPLY |   

りな***  

ぼすこさん

コメント、ありがとうございます(*´▽`*)

本当に無情な暑さで、大変ですよね(;´Д`)

息子の応援とお褒めの言葉まで、ありがとうございます!!
昨日はマイペースでトータル7500m走ったと、親ばかですが頑張ったようです。
私のことまで頑張り屋と言ってくださって嬉しいです~~(///∇///)

グレイシーさんはあまり人気がなかったようですが、可愛いですよね(^▽^)/
カールはすごく触り心地がいいんですよ(*´˘`*)♡

グレイシーさんから癒しが伝わって良かったです~~(n*´ω`*n)

2017/08/10 (Thu) 14:21 | REPLY |   

Post a comment