フルーティワンピ

昨日から部活に復活した息子、昨日走ったのはトータル7500mでペース走(スピードトレーニング)は少しできて、他に部活内の手伝いや飲み物のコップの洗い物などしたようです。

今日はトータル10000mでその内(ペース走3000m・ジョグ7000m)を無理をしないで走ったということで頑張っています。

10月の大会では希望の1500mではなく400m走にエントリーされているらしく、タイム次第では4×100mリレーにも出る可能性もあって、1か月の間に少しずつ戻せるように顧問の先生に言われたとのことでした。

まだ足首の突っ張り感があるので、柔らかくしていくのが大事です。  


私の方では先週体調が悪くて行けなかった体操教室へ行って、1時間半だけで滝のような汗をかいて気持ちよく身体を動かしてきました(*^。^*)
運動後のシャワーとぬるいお風呂もとても気持ち良かったです(*´▽`*)


さて、今日撮影ができたので載せていきます(^▽^)/
P8100001_2017081017485941d.jpg

このOFも何年も前に代官山ジュニームーンで購入したもので、お気に入りです(^v^)
P8100004_20170810174859400.jpg

パープルアイも見ていて思い出したのが、最近知らず知らずパープルカラーが増えています(^^ゞ
ブルーの次はピンク好きなのですが、パープルに変わったかな(・∀・)
P8100009_20170810174858223.jpg

ホームさんも無敵の着こなしやさんで、撮影していて楽しい~~
P8100013_2017081017485752c.jpg

8月を満喫しているようなホームさん、この写真では特にキリリとしています。
P8100020.jpg

ヘッドドレスをとって。
P8100021.jpg

ストレートの美少女から美人さんになってきたような(*´˘`*)♡
P8100029.jpg

この写真は少し幼さを感じます。
P8100035.jpg



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆☆;+;。


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*´▽`*)
おかげさまで元気が出ます!!

「3連休はお出かけしないのね。 私と遊ぶ?」
P8100037_201708101805242f6.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



2 Comments

ヤッピー  

サクランボのワンピ可愛いです💜
それに白い生地なので爽やか~
一見シンプルなデザインに見えましたが、よく見ると凝ってるワンピですね!
ホームさんは着こなし上手👏

パープルアイも素敵ですが、6枚目の右目ブルーの画像が一番好きで美少女だなーと感じました(*'ω'*)
王道の金髪碧眼だからでしょうか・・・

2017/08/13 (Sun) 01:53 | REPLY |   

りな***  

ヤッピーさん

お盆休みでしょうか?おいそがしかったらすみません!
その間にコメント、ありがとうございます(n*´ω`*n)

このワンピ、本当にレースがない状態ですとシンプルですが、レースは2種類使われていて意外と凝っていますよね。
2種類のレースでスカート部分を覆って、裾フリルを作るのは難しそうだと思いました。

6枚目の写真を気に入って下さって嬉しいです!
金髪碧眼は私の中では最強だな~と常々思います(*´˘`*)♡

2017/08/13 (Sun) 10:18 | REPLY |   

Post a comment