Bleu

愛しき者たちとの日々

2017-01-12 [ Thu ]
ご無沙汰しています(;・∀・)


リカちゃんブログ の方の更新が多くなってしまいました。

今日は実家の両親のトラブルで母の愚痴を何度も聞いて疲れ果てましたが、頓服を飲んで「もうこれ以上は限界だ」と話そうと思います。
私の家庭は今の息子と主人がいる大切な家庭なので、両親二人だけで第三者を立てて解決してもらいたいと思います。


そんな滅入った中癒してくれたのは、息子との思い入れが深い大切なドールのマーゴでした*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
P1120003.jpg

ボレロの下のワンピは、リカちゃんキャッスルの月間ドレスを着せてみました。
やはりリカちゃんの方が手が長いですが、それ以外はピッタリです。
P1120006_201701121454332f2.jpg

このOFをブライスで着せたらマーゴが一番似合うかなと思っていました。
P1120011.jpg

フワフワボレロがこのOF姿のマーゴの印象を柔らかくしてくれている気がします。
P1120014_2017011214543106d.jpg

このアイが一番好きで癒されます*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
P1120019.jpg

ボレロを脱いで。
P1120025.jpg

やっぱりカッコいいワンピで、リカちゃんキャッスルのOFはお値段も優しくて品質がいいですね。
P1120032.jpg

ピンクアイは可愛い表情を見せてくれるマーゴです。
P1120034.jpg

このアイカラーも大好きです(●^o^●)
P1120039.jpg



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+


いつもご訪問、拍手&コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです。
最近は更新が少ない中、見てくださって更に嬉しいです。

「アドアーズ・アナさんに憧れているのね、我慢ね~」
P1120042.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2017-01-04 [ Wed ]
新年おめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

ブライスブログの出だしが遅くなりました。
今年はどんなブライスとの出会いや関わりがあるのかな~~。
充実したドールライフになるといいなと思います。


さて、ブライスブログの方の今年一番の癒しっ子さんは。。。
P1040004.jpg

レディカメリアさん♡♡♡
P1040007.jpg

デフォでもお着物を着ていましたが、新年のブライスブログのモデルさんとして、ブライスで初めて購入した時のお着物を着せました
P1040008.jpg

色合いと古典柄がすごく気に入っています。
P1040011.jpg

カメリアさんのヘアカラーは珍しいのでとっても大好きです(●^o^●)
P1040020.jpg



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・


本年もご訪問、拍手&コメントをありがとうございます。
とても嬉しくて今年も元気が出ます!!

「他のお着物も撮っても素敵で嬉しいわ~~」
P1040018_20170104083121a10.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2016-12-27 [ Tue ]
年末年始忙しくなりますので、ブライスの方のブログから先に。

とことこ。。。
PC270019.jpg


「この辺りでいいかな?」
PC270015.jpg


「2016年 ブライスブログ最後の更新です。 皆さまに感謝です!!」
PC270013.jpg


2016年もご訪問、拍手&コメント等色々とありがとうございました(*・ω・)*_ _))
このブログで色々なブロガーさんを知って、仲良くして頂いて嬉しくていつも元気が出ました。

このブログを見てくださった皆様、本当にありがとうございました(n*´ω`*n)

来年もどうぞよろしくお願い致します。


それでは来年にまた!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

2016-12-24 [ Sat ]
イブの今日、サンタさんを信じる息子のお手紙により、ツリーの下にお願いしたダンベルベンチセットやいくつかのサービスプレゼントを置いておきました。
少し、「サンタはお父さんかな?」と言っていましたが、まだ信じています。
「来年は来ないかもな~」と主人が息子に言っていました(^_^;)
息子は、とても大喜びでした♫

さて、今日のご馳走は息子の希望でしゃぶしゃぶとクリスマスケーキ。
明日の晩はお刺身とロブスターです。

少しジムで減量したのが、戻ってしまいそうです('◇')ゞ



さて、今日の癒しっ子さんは。。。
PC240001.jpg

レディカメリアさん(人´∀`)
PC240006.jpg

何年前かな、クリスマス用にあるブロガーさんが販売されたOFです。
PC240009.jpg

他の子にもよく着せています。
PC240013_201612242150390b8.jpg

ケープをとって。
PC240016.jpg

優しくエレガントなドレス姿、カメリアさんに似合っています(*´˘`*)♡
PC240019.jpg

アナスイコラボさんの髪色に少し似ている気がします。
PC240026.jpg

お迎えして良かった~~
PC240024.jpg

クリスマスなので、お帽子だけ雰囲気を出して。
PC240002.jpg

ピンクジュエリーリカちゃんと一緒で撮影していて楽しかったです(^^♪
PC240007.jpg



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・



いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*´▽`*)
とっても嬉しくて元気が出ます(人´∀`)

「今年のクリスマスのモデルになれて嬉しいし、リカちゃんと一緒になれるとは思わなくて更に嬉しいわ~」
PC240030.jpg


素敵なクリスマスをお過ごしください・:*:・°’★,。・:*:♪・°’

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2016-12-18 [ Sun ]
非常にご無沙汰しています(;^ω^)

先週、義母から具合の悪さと淋しそうな元気のない声で電話があり、お話をして最後に私の声が聞きかったのと、私と双子の義姉のお姉さんの方の声が安らぐと言ってくれて、スッキリしたとお礼も言われました。

デイケアもお休みしたり、少し鬱気味に思えた義母が心配だったので、昨日は義父母の家へ行きました。
義母はごく久しぶりの孫と主人と私に会えて、元気が出たのでホッとしました☆彡

しかし、久しぶりに会った義母が自分の病気の件で誤った思い込みを巌と意固地をはって主張するようになって、義父が正すと酷い喧嘩になるので、主人と私が指摘してやっと納得したことや忘れやすいところなどがあり、脳梗塞の影響か加齢によるものなのかアルツハイマーや認知症の影響か心配なので、来月専門外来を受診する予定です。

話は変わって、今日の息子の駅伝の練習は3㎞の自己ベストが出て、10分14秒(前最高記録10分24秒)と聞いて驚きました
Σ(・ω・ノ)ノ!
他の中学校の先生にも褒められたようで、息子はとても喜んでいます。
駅伝の日まで特に大事な身体なので、ケガもなく目標の9分台が出せるように願っています(*´▽`*)



さて今日の癒しっ子さんは。。。
PC180001.jpg

リカビジューシリーズ・スノードロップのOFを着せたマーゴです(^v^)
PC180004.jpg

元々カッコいいマーゴが甘辛コーデで魅力増し☆彡
PC180008.jpg

マーゴのピンクアイは優しい印象。
PC180015.jpg

「サングラスは私のデフォのものよ、ブライスのモニークマニフィークさんもサングラスのデフォでカッコよかったわ。」
PC180016_20161218141154326.jpg

ライダースジャケットを脱いで。
PC180001 (2)

上品なワンピースでマーゴも甘い印象。
PC180021.jpg

イエローアイはクール!!                     
PC180026.jpg

ブライスにもとってもかわいいワンピです♡♡♡
PC180029.jpg



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚


更新がない時もご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(o*。_。)o
嬉しくて元気が出ますヾ(*´∀`*)ノ

「リカちゃん人気が最近すごいわね~。 私たちもよろしくね!」
PC180032.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

«  | HOME |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

りな***

Author:りな***
心の病を患っていますが、Blytheに心を和ませてもらっています*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
リカちゃんブログもあります。
http://ameblo.jp/punira2/
http://rinaru.jugem.jp/

fc2

FC2 Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

